【歌ってみた】明六某【Azan】

【歌ってみた】明六某【Azan】

こんばんは!Azan(アザン)です。引き続き大好きなshrさん作の素敵曲を歌わせていただきました。聞いていただけたら嬉しいです。(今回のハモリは本家を参考にしています)お世話になった方々(敬称略)◆原曲(PVお借りしました→ sm17878912 ):shr ( mylist/19086235 )前作◆青春オムニバス→ sm19255913 次作◆昔日アナグラム→ sm19449961 歌ったもの◆ mylist/34884230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19310340