サリシノハラ歌ってみた 【SU→@大惨事リターン】

サリシノハラ歌ってみた 【SU→@大惨事リターン】

こんばせよ(´・ω・`)大抵の事で挫けて砕けますSU→さんです。大惨事だったのですが再びもどってきましたwwもうぃぃやw素敵な本家様 sm19042393 SU→の mylist/22980585 |д゚)チラッ|彡サッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19310677