コーニャンとの4連戦後編です。今回はミスドとアイスの話をしています。うp主はミスドがセールを行っている時は仕事帰りに買って帰ります。アイスはバニラ味をよく食べます。逆に抹茶や小豆味は苦手です。31アイスクリームは%OFFの時にスモールダブルを買って食べます。理由はお得だから。前→ sm19304128 次→ sm19317997 Let'sスマッシュシリーズ→ mylist/33041102 動画総合リスト→ mylist/33022786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19310953