【007】ゴールデンアイを普通にプレイ mission4【N64】

【007】ゴールデンアイを普通にプレイ mission4【N64】

サクサク進めていきます。季節外れの梅雨のような雨の降る毎日ですが最近はよく雹が降りますwww今回のステージのように雪の降る日も近いかもしれないです。実況動画→ mylist/32996952 歌ってみた動画→ mylist/33158595 コミュ:co1362240トゥウィッター: https://twitter.com/CureRidersm19255869 ←PART.3|マイリス|PART.5→ sm19520382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19311403