いよいよ最終章(最終話)に入りました。「さぁ、行くぞ!」と意気込んでみたものの、どこに行けばいいか分からずに少しテンパりましたw次回は深淵の探索と(できれば)扉の消化まで行きたいけど・・・どうかな???空の軌跡3rd実況マイリスト mylist/27108529 碧の軌跡実況マイリスト mylist/28039386 前: sm19252011 次: sm19387982
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19312822