こんばんわ。こんにちは。今回はすこっぷさんのアイロニ( sm17910036 )のアコースティック( sm18053493 )を歌ってみました素晴らしい歌です。本当に人生って何なのでしょうね。おじさんにも解りません。きっと解らないから生きてるんでしょうねぇ。あとミックスって何なのでしょうね何回やっても上手くいきませんねもっといろいろがんばろー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19314536