GTA SA 日本人だから左側通行してみた 車編

GTA SA 日本人だから左側通行してみた 車編

キャプチャソフトを変えました。旧式のfraps(録音できない)とぽけっとれこーだー(録画できない)というソフトを同時につかって後でくっつけるという方法を取っています。でもこの方法だと音ズレの心配が・・・。短かったのでもう一回分くっつけたかったんですけど、動画が長くなると音ズレがひどくなるようなのでやめときました。前 sm1920921 mylist/4261103sm1932603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1931492