前回の決勝戦からだいぶ間が空いてしまい非常に申し訳ありません。蟹マルです。コメント返しと雑談だけで構成されてます。対戦にしか興味の無い方はブラウザバック推奨。 (※対戦要素は途中で対戦画面を垂れ流してるだけ)あと前回から期間空いた割にはかなり突貫な作りです・・・。↓OPトークや色々と飛ばしたい方はこちらをどうぞスズミさん戦コメント返し:#1:25、ガンマツさん戦コメント返し:#5:33、雑談+フレ戦垂れ流し:#8:49、アシダカさん戦コメント返し:#19:54、おまけ:#27:01前回: sm19195066 イラスト:アシダカ様、知り合いの絵師様(匿名)マイリスト: mylist/32348391 ついった~:@Gnw20000k