歌ってみた---如月アテンション

歌ってみた---如月アテンション

こんばんわ、おはようございます、こんにちは。いつもお世話になってます(シャキーン---ハモリを色々間違えたヨ微妙に低く歌うのがきつかった・・・下手のモノ好き|д゚)<奪っ・・・えないですね、ハイ■本家様 sm17930619 【MIX thanks】くうにゃん様--- mylist/29624608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19317261