夕立のりぼん 歌ってみた【みや】

夕立のりぼん 歌ってみた【みや】

こんにちはこんばんは。今回はみきとPさんの『夕立のりぼん』を歌わせていただきました。夜中に聴いて最後鳥肌がたちました。あんよがミエ、、、(^ω^;)   未熟な点が多々ありますが最後まで聴いていただけると嬉しいです。  *素敵な本家様: sm19302098   エンコード:kenkenさん( mylist/13525326 )今回もありがとうございます。  *まいりすと: mylist/32048693  @mimimi_miya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19317828