3回目の投稿です!TVのエヴァ見ながら編集しててなんか変な感じがしてましたw 領地戦一本だけですが おまけもとい本編をば… また最後の戦闘はこまつな氏から機体借りて操作してますマイリスト mylist/34260139 どうか対戦相手、味方の批判は控えてください。致命的な欠陥を見つけたので再UPですコメくださった方すみません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19320623