AviUtlは優秀です。ど素人でもコネコネ何とか作れるものです。MV風に出来上がりました。(●^o^●)でも雲の感じとかカクカクしてうまく映っていない…。悲しいです。FC2動画がきれいです。次がユーチューブです。同じ題名で検索してみてください。使用させていただいたスクリプト等のAviUtl愛好会の皆様ありがとうございました。配信されるAviUtl愛好会の動画は必ず☑しております。でもできる確率は50%・・・・。(>_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19320670