【20代♂】 FINAL FANTASY X-2 【初見実況】 Part12

【20代♂】 FINAL FANTASY X-2 【初見実況】 Part12

シンとの戦場であったナギ平原もいまや…前作の静かな雰囲気も好きだったけど、今作も平和ってカンジでいいですな。Part11【 sm19309003 】 Part13【 sm19345658 】FF10-2実況【 mylist/34048702 】その他投稿動画【 mylist/34010961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19322636