みなさん、はじめましての方は初めまして、それ以外の方はおひさ~です。ネギラーメンです。ネ)サバンナさん、今回は恐ろしかったですね。サ)今回はやばかったなネ)文明開化ばりのやばさだったな。サ)穴まんじゅう並だったなネ)穴まんじゅうってなに!?サ)この世のタブーネ)どういうことだ・・・・・。それではみなさん、どうぞ最後までご覧ください。バイオ6⇒ mylist/34128312 パート1⇒ sm19089878 次回⇒ sm19353881 生放送⇒co1780817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19323009