二回目の投稿になります。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。前回アドバイスいただいたので音をよくしようとしたんですが、音割れがひどくなってしまいました;大好きな曲なので、もう一度うぷしなおす予定です。アドバイスなどあればお願いします_(._.)_ 大好きすぎる本家様 sm15308214 次作 sm19398215 パンダヒーロー前作 sm19076399 ポーカーフェイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19324487