【ピクミン2実況】3への思いを馳せながら。Part1

【ピクミン2実況】3への思いを馳せながら。Part1

ゆったり実況やっていきます思い出しながら、懐かしみながら、適当に楽しんでますピクミン3欲しいけどWii uってどうなの・・・?次⇒ sm19330810 ピクミン2実況まとめ⇒ mylist/34534184  佐糖による実況まとめ⇒ mylist/33819871 佐糖のコミュニティ⇒co1290954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19325831