【実況】おれしか!Part18【俺の屍を越えてゆけ】

【実況】おれしか!Part18【俺の屍を越えてゆけ】

強敵との戦いは緊張感があってイイネ!ちなみに、まだ今パートでは泉源氏の読み方を間違えたままですorz次パートで治ります!!※音量全体的に上げてみたのですが、如何でしょうか?前⇒ sm19322605 次⇒ sm19340149 おれしか!まとめ mylist/34235834   その他実況まとめ mylist/34235837 ご意見ご要望その他もろもろバーンとォ![email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19328149