脳漿炸裂ガール 歌わせていただきました。【鶴ノ介】

脳漿炸裂ガール 歌わせていただきました。【鶴ノ介】

  ――― 月の向こうまで イっちゃって 。 そんなことよりマカロンってなn(((( 皆様二度目まして。半角「ノ」の字がトレードマークの鶴ノ介です! 今回はれるりり様の【脳漿炸裂ガール】を勢いに任せて歌わせていただきました((((;゚Д゚)))) 勢いって怖い・・・← お耳汚しではありますがよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノずんちゃっちゃー♪  どえむな素敵本家様→ sm19133907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19328283