【わをん】よるがくればまた-acoustic ver.-【ギター弾きが歌ってみた】

【わをん】よるがくればまた-acoustic ver.-【ギター弾きが歌ってみた】

このオケでギターを担当しました、わをんです♪ギターだけ…のはずだったんですが、好き過ぎて歌ってしまいましたw切なさMAXの演奏に乗せて。。。<原曲>☆くらげP よるがくばまた  sm14534283 <歌とギター、タイトルロゴ、歌ミックス>☆わをん  mylist/23825432  弾き語り放送  co428448      <音源、動画の制作>☆ベース   アーニー  mylist/13558294 ☆ピアノ   Towayamada  http://soundcloud.com/towayamada ☆絵     Gジャン  user/4887558 ☆ミックス  らせを  mylist/10735850 ☆動画    zero  mylist/20406234 ☆企画    零このオケで歌って頂いた方々  mylist/34536049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19328808