初めまして。AR2Eですがよろしくです。……ここに何書いたらいいのか、って結構難しいねw大体はどっかの合同卓のGMしてたり、どっかのオンセでGMしてたり、どっかのオンセでPLしてたりします。12/2 最終追記変更しました。前:ない 次: sm19484653 マイリスト: mylist/34542523 かってに宣伝:GMしてた合同卓 シナリオ1: mylist/32426629 GMしてた合同卓 シナリオ2: mylist/33036613 GMしてた合同卓 シナリオ3: mylist/34617325 GMしてた合同卓 シナリオ4: mylist/34278605