【SC5】ガンダムを闘わせてみた

【SC5】ガンダムを闘わせてみた

もうね…色々無理がありすぎてさぁw 例によって興味ある方はどうぞ!!段位戦待ち時間で適当にやってましたが他にやるべきことがあるだろうと!!リグコンティ、ギロス、一角獣動画の為には急造しましたんで出来は察して下さい。てか他のも褒められた出来じゃねぇwww只今マイナーライダー拡充中、出来たら動画投稿したいなぁ…なんてね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19331691