皆さんこんばんは、うp主です。この前バイオ6を買いにお店に行きました。で、戻ってきて袋を開けたら、バイオじゃなくて零、真紅の蝶が入ってました。何を言ってるのかわからねーと思うが(ry・・全クリしましたヽ( ´ー`)ノフッ追記:マイリストでパート16が抜けておりました。教えてくれた視聴者様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ マイリスト→ mylist/33110561 前→ sm19287626 次→ sm19354791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332698