【UTAU】-ERROR【SYO】

【UTAU】-ERROR【SYO】

こんばんは、布良です。初めていちから調整をして、SYOに-ERRORを歌ってもらいました。絵をお殿様より頂きました。本家 sm12099561 様。ust:AbstractCactus様(edited by me)  音源はencoreまとめ使用。 どうぞ宜しくお願い致します。 mylist/33657947  【追記】P名付けて下さった方、どうも有り難う御座います。嬉しくて仕方がありません…有難く襲名させて頂きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19333472