【歌ってみた】virgin suicides【りこ】

【歌ってみた】virgin suicides【りこ】

キミヲ殺シテイイノ?こんにちわ、りこです。今回はNem様の「virgin suicides」を低音でがんばって歌ってみました。こういうヤンデレンめっちゃ好きです←低音低くて出すの限界でした。かっこよさなんて微塵もございません!←つたない歌ですが、よかったら聞いて下さいな!ヤンデレン素敵!な本家様  sm16011363 MIX:璃桜さん【 mylist/27829021 】【co1366507】Vo・Enc:りこ 【 mylist/25267883 】【co622518】Twitter rikoriko25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19333513