どうも、読めないPです(бεб)今回はDi-azoさんの詞に曲を付けさせていただきました。ヤンデレ系黒がくぽです。妖しげな雰囲気を出せるように頑張ってみました。Di-azoさん http://piapro.jp/losttower 自分関連 http://piapro.jp/battlema2ahttp://www.voiceblog.jp/a2ki/https://twitter.com/#!/YomenaiPhttp://vocaloiders.com/1987/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19333524