罪悪感と悲しみを背負って、私はその先の真実を探して進まねばならない。弱音など、本来口にすべき状況ではないとも・・・半ば無理矢理だが、そう思う。だけど、一つだけ願うならマリア、もう1度君に会いたい・・・次→ sm19429432 他の回→ mylist/32162652 他の実況→ mylist/26224285 ツイッターなるもの→ https://twitter.com/#/usano_yuki 何かありましたらこちらへ→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19334604