【Jey】LOTUS - DIR EN GREY【歌ってみた】

【Jey】LOTUS - DIR EN GREY【歌ってみた】

裏リクエストで作りました。7弦ギター持ってなくてチューニング大忙しのレコーディング作業になりましたが何とか形にはなったかなと思うのです。映像無いけど勘弁してもらえたら嬉しいです。他の自作品→ mylist/33101251 コミュ→co1750290Twitter→ @Jey_1230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19335074