【ゲーム内容】主人公のタナカ君が春休みを楽しく、ちょっと不思議な体験を過ごすお話です。【挨拶】どうでもいいことかもしれませんが実況動画を上げて一ヶ月たちましたまだ全然慣れず、わからないこともたくさんあります。とにかくゲームを楽しんでるだけですが、これからもがんばります!さて!今回のpartは住民と触れ合うことにしました!!西の異人館に行くのは次回にさせていただきます製作者:クロブチ/krbchmgn公式HP: http://mgncase.web.fc2.com/ltt/Twitter :@yukimi_1011マイリスト: mylist/34471968 このまちだいすき+他の実況:part1リンク→ mylist/34519974 sm19317622 ←前回 次回→ sm19355694