はじめまして。ギタドラメインの音ゲーマー、FOLIAと申します。 ホバーでふわふわしながら戦場をおろおろとしてることが多いですが、よろしくお願いします! 普段は行かない録画台のある店舗へ行ったので勢いで録画してきました。 ただ、録画するだけでは面白くないので、今回は (AC速度)最速のフォーミュラF脚にエリア移動最速のW胴で飛び回るというのを試してみましたが、あまりエリア移動してなかったり、フルフォーミュラじゃ無いから微妙に遅かったりして逆に何もできませんでした・・・アセン:R W γ F チップ:エリア移動2 重量耐性1 ダッシュ/高速移動1 ブースター回復 タックル 武器:強襲 ☆5 41 リヒト マルチⅡ©SEGA