皆様如何お過ごしでしょうか? 私は今でも変わらずにいます。 さて、この曲は別れと旅立ちの曲です。痛みを分け合う日々、それは傷の舐め合いではなく傷の押し付け合いです。 痛々しさが伝われば幸いです(笑) 振り返ってはいけません。前を向いて歩きましょう! イラストは絵師のまと様に頼み込んで描いて頂きました( http://piapro.jp/t/eL03 ) 可愛いミクさん。宝物です!! 良かったら見てください( mylist/28651688 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19336925