【ダウンプア結構怖い】サイレントヒル2HDエディション実況 #13

【ダウンプア結構怖い】サイレントヒル2HDエディション実況 #13

 エディが気になることを言ってる。「おまえもこの街に呼ばれたんだ。善人面すんじゃねぇ。」まぁ、同類なんだろうねぇ。 sm19320237 ←前(#12) ‡ 次(#14)→ sm19344573  ‡ サイレントヒル2まとめ mylist/34409050 ‡ パート1まとめ mylist/32279713 ‡ ブログ http://nicoanalogy.blogspot.jp/ ‡ ついった https://twitter.com/analogy_elgul/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19337703