【⑨】「つけまつける」歌ってみた【はずだった】

【⑨】「つけまつける」歌ってみた【はずだった】

お久しぶりぶりざもん もんもんしてるかーい?? (あっ今韻踏んだ) こんな雰囲気が苦手な人ばバックブラウザ (いつも)ありがとう : 野良ちゃん ( mylist/29464021 ) (いつも)ごめんなさい:野良ちゃん ( mylist/29464021 ) きゅーる ( mylist/23477600 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19338161