ねりすずめです。この動画はテスト動画です。なので、もしかしたらすぐ消すかもしれません。曲は、星のカービィWiiより『スカイタワー』です。息抜き程度の耳コピです・・・ごめんなさい■ホームページ http://zepto.main.jp/ ■ブログ http://miiry569.blog58.fc2.com/ ■twitter https://twitter.com/_zepto ■そのほかの作品 mylist/18638186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19339023