初期状態で龍が如く OF THE END EX‐HARDで実況プレイPart7

初期状態で龍が如く OF THE END EX‐HARDで実況プレイPart7

バナナの皮で転んだだけで力が入らねーって、どーよ?・・・顔が濡れて力が出ないと同じ理由か?なんでお前が指揮っってんだ!前→ sm19324872      次→ sm19367143  実況プレイリスト→ mylist/34701485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19339283