ゾンビなのに精霊ってどうよ? part,9

ゾンビなのに精霊ってどうよ? part,9

1つ星の悪魔だと?フッ、笑わせるな。こっちには「ミニミサイル」があるのだよ!  前⇒ sm19313855  次⇒ sm19345385  ブログ⇒ http://yamabikokkk.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19339769