1つ星の悪魔だと?フッ、笑わせるな。こっちには「ミニミサイル」があるのだよ! 前⇒ sm19313855 次⇒ sm19345385 ブログ⇒ http://yamabikokkk.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19339769