先日学校で移動教室の時に友人がオロナミンCを10本ぐらいかかえて教室に入ろうとしていてどうしたのかと思っていたら「100円で出てきたww」と・・・そのあと違う友人便乗「100円入れてもボタンすら押させてくれなかった・・・」 お、おぅ・・・そのあと違うクラスの奴が叫んでた「ふざけんなポカリ押してオロナミンC出てきたww」なんだったんだあの自販機は・・・金色CVJ→ mylist/33113026 ユリアSTV→ mylist/26939151 次→ sm19360325 ※5行目はオロナミンCが100円なんですが、100円を入れても金取られただけで買えなかったという意味ですw