【戦国大戦】EX竜子?で遊んできた5vs4枚伊達【15国】

【戦国大戦】EX竜子?で遊んできた5vs4枚伊達【15国】

貰ったアドバイスをもとに出陣してきました。竜子はリアル士気要因なんで突っ込みは受け付けません!秀吉前出しで勝てる時に竜子使います。(蒲生マウントでいいけど刺さったら終了って時の安定って使い方です。)伊達戦、蒲生いるのにこんだけぐだらされてるので、へたくそさがにじみ出てますね。でも基本こんな感じって試合です。大絢爛中は蒲生が一切止まらないんで、2回の大絢爛で糞ゲーにできます。正直伊達側は、連環奥義と呪縛で拘束(ただし1回のみ)するしか勝ち目ないんじゃないですかね。 mylist/32727936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19340655