サリシノハラ 歌ってみた 【もちほし】

サリシノハラ 歌ってみた 【もちほし】

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!みきとPさんの、サリシノハラを歌わせて頂きました。もう一度。もう一度だけ。※歌いやすいように恐縮ながらキーを+4にしています。本家様 ⇒ sm19042393 Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )Mastering : れむ太( mylist/22031084 / co0293443 / http://twitter.com/remta_taso )歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )トゥインクル( sm19127094 ) ←前|次→ 告白予行練習-another story-( sm19376399 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19342149