テイルズオブエクシリア2(セカンドモード)プレイ その14

テイルズオブエクシリア2(セカンドモード)プレイ  その14

ギガントモンスターからの本編です。あれハードでもいけたw  ヴォルトが強すぎたのかー?!  レイアがいるとやっぱすげー楽だわー次 sm19344343  明日   前 sm19341650      mylist/34403761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19342295