[翻訳NONO]アメイジングスパイダーマン 実況プレイその2

[翻訳NONO]アメイジングスパイダーマン 実況プレイその2

どうもどなです(゚∀゚) 今回は研究施設から出てきたと思われる大型ロボットと戦闘してきましたよぉ。やっぱり外での戦闘は爽快だね(´∀`) 前→ sm19337668  次→ sm19350471  マイリスト mylist/34559595  他のゲーム動画 mylist/34137294 Twitter→@DONA_7721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19343544