初投稿です。何かどうしようもなくやりたくなってしまったので、深夜なのにうっさい!と怒られるのを覚悟しつつやってしまいました、きっと後で後悔します。この曲が好きで好きでたまりません、決して音痴に歌ってけなしてる訳じゃありません・・本当に大好きなんです!初っ端からズゴーな感じなのでリベンジしたいと思います!マイクが無いので、マイク端子のところにヘッドフォンさして録りました!追記:この動画を見て下さった皆さん、再生して下さって本当に有難うございます!また、コメント下さった方有難うございます(^^)今まで歌ったもの→ mylist/4499920 追々々記:やっと修正版うpしました!!!聴いて下さる方はマイリストからどうぞー(^^)