【升プレイ】ロックマンXは戦闘用なんだから 最終回

【升プレイ】ロックマンXは戦闘用なんだから 最終回

まぁなんやかんやありまして。さっくり途中を省きました。そしたらこうなりました。今回使ったコードは ライフ減らない 無敵 全パーツ装備 サブタンク ジャンプ 一部の敵が浮く バスターためる必要なし ボスエネルギーゲージ1 エックス…?くらいだとおもいます。エックス…?のせいで途中VAVAの顔が映りこみます。浮かせたせいでシグマ最終形態の倒しづらさがUPしました。超ハードモードとして、自分のHPをオワタ式にして豆バスターのみ、ダッシュ縛り、一部の敵を浮かせる という鬼畜モードなんてどうでしょう(提案)うp主はドMというわけではないので、しません。 っていうかできません。 sm19284527 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19345599