番外編、後編です。これでもカットありとか…無駄にシナリオ作りすぎたわ。それにしても、コマンド選択式のサウンドのベルでなんかこういうゲームありそう。あっても誰得ですけどね。これにて阪神の選手のご紹介も終了です。他球団編にもいずれは挑戦しようと蔽います。思ったより長くなってしまった。PS2買うまではこんな茶番で文字通りお茶を濁してください。選手紹介→ sm16235110 開幕戦→ sm16255982 このお話の前→ sm19239130 後編→coming soon DGT→ mylist/29520173 マイリス→ mylist/28995413 コミュ→co1708422