11月9日 ギルティギアXXAC+R 八王子ランバト第3回 part3

11月9日 ギルティギアXXAC+R 八王子ランバト第3回 part3

ラストです。当日参加くださったみなさん、配信みてくださったみなさん、ありがとうございました!次回は11月23日(金)、セントラル八王子店で開催です。次回もよろしくお願いします!参加者等の詳細は下記ランバトブログに記載させていただいております。 sm19346252  ← 前GGXXAC+R八王子ランバトブログ →  http://blog.livedoor.jp/hachioujirb/GGXXAC +R八王子ランバトマイリスト →  mylist/34165534

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19346450