みなさんこんにちは、けいです(・ω・)ノHeavenzPさんのアルファを歌わせていただきました!ずっと前に録音したものをようやく形にすることが出来ました。(*´q`*)ア-ハモリが多くて大変だった記憶しかありません・・・ぜひ聴いてください!■素敵本家様⇒ sm17048378 ■MIX:ダズビーさん⇒ mylist/18043113 co1245321 ■歌&エンコ:けい⇒ mylist/24616908 co1142161 ■Twitter:K_AxisC2■前作ソロ(Party Junkie)⇒ sm19322229 ■前作コラボ(インビジブル)⇒ sm18817094