【弾いてみた】Legend of~ 【ギター】

【弾いてみた】Legend of~ 【ギター】

JanneDaArcの『Legend of~』を弾いてみた。この曲が好きでインストver.を作ってみました。自己満くおりてぃ乙(゜_゜)ギター以外は打ち込みです。なるべく原曲に近づけようとしたのですが難しいですね。画と音が微妙にズレているのは仕様です←弾いてみた⇒ mylist/39141157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19349655