11国 対 野獣戦神デッキ私は戦国大戦開封動画が大好きで、うpされているものは(恐らく)全て観てるんですが、デジカメを買ったのを機に「あ、自分も撮ってみようか」と思い至ったのはいいものの、自分は輩出されたカードを開封しないとか考えられない我慢できないコ♂なのを思い出し断念orzまぁ場を持たせる小気味の良いトークも考えられないですが。SNS「戦線」ダーク♂更新中 http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435 戦友募集中です。パスワードは〝ハッテン場〟で覚えよう。 会員名:板尾の嫁 パスワード:8108前回: sm19340870 次回: sm19399597 動画リスト: mylist/34229732