海外版発売という事でさっそく買ってまいりました。BO2完全初プレイなのでマップがまだ全く分からないけど初プレイの感想としては、とにかく楽しい!(小並感)ズサーも健在で安心しました私は基本ドミ専なのですがスコアストリーク制になった事でドミネーションで旗にどんどん絡んで行ってくれる人が増えると嬉しいですね~!試合は#00:47から mylist/34591167 次→ sm19365546
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19354983