ずっとトラウマだったバイオハザード4をリベンジしてみた part27

ずっとトラウマだったバイオハザード4をリベンジしてみた part27

背中の弱点的なものに気づかなかったから弾の無駄にはなったかな。さすがにアシュリー連れてガラドールに突っ込んだやつってのは古今東西探しても存在したでしょうか。冒頭のセリフが毎回一緒だということに気づいて赤面した前→ sm19338819 次→ sm19359750 バイオ4マイリス→ mylist/33680743 ガイア幻想紀マイリス→ mylist/38783151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19355041