映像は、テレビ放送分のものを順序を前後させただけでそのままですが、音楽はガレバンの練習を兼ねて、オリジナルの音楽をつけてみました。木刀の寸止めをテレビで見た時にはすんごい木刀の達人なのかと勝手に思ってしまいましたが、その後の話の超展開まで待たずに出来た自分の中では、ある意味黒歴史的な曲?です。今回ようつべからニコ動へ移動させました。使用したソフトはアップルのGarageBandだけです。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19355608